+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

濡れたまま使えるGLADインバスモイストクリームまとめ【乾燥肌・忙しいママ必見!】

f:id:haru72lemone:20180818234621j:plain

お風呂の中で、濡れたまま使えるGLADインバスモイストクリーム。

お風呂上がりは、肌が水分をたっぷり吸収して、一番潤っている状態!

体を拭いた瞬間から乾燥が始まり、お風呂上がりはあっという間に入浴前の肌の水分値を下回ってしまいます。

だから、保湿に一番効果的なタイミングは、ズバリ「インバス=お風呂の中」

 

濡れたまま使えるからササッと完了!

ベタつきもなく、モチモチ肌の完成です。

 

GLADインバスモイストクリームは、小さなお子様を子育て中でなかなか自分の時間がとれないママさん、子供の保湿に毎日手を焼いているママさん、より効果的な保湿を求めている乾燥肌の方々に特に支持されています♡

 

f:id:haru72lemone:20180821231456j:plain

 

濡れたまま使えるGLADインバスモイストクリーム!

◆GLADインバスモイストクリームの使い方◆
お風呂上がり濡れたままのお肌に塗る!シャワーで流してタオルで拭けば完了♡ 

 

GLADインバスモイストクリームの効果をもっと詳しく!

 

GLADインバスモイストクリームの口コミまとめ※乾燥肌の方、ママさんからのレビュー!

f:id:haru72lemone:20180818234434j:plain

GLADインバスモイストクリームを使ったことがある乾燥肌の方、小さなお子さんを持つママさんに、その口コミ(レビュー)をお願いしました!

 

 本当に手軽で驚きました。(みょんちゃんママ)

お風呂上がりのスキンケアがとても面倒で困っていたんです。子供は裸のまま逃げ出すし(笑)でも、GLADインバスモイストクリームは濡れたまま使えるので、とっても簡単。お風呂を出るときにはもう保湿が完了しているって、とっても嬉しいです!

クリームを持って追いかけっこしなくてすみますしね!

 

ベタつきが残らないのもいい(あいママ)

クリームを塗った後にタオルで拭くというのに抵抗があったのですが、GLADインバスモイストクリームは水と合わさって肌にどんどん馴染んでいくので、タオルにベタつきが移らないし、肌も拭いた瞬間からモチッとしてベタつきゼロ!

子供はクリームのぬるつき・ベタつきを嫌がるのですが、GLADインバスモイストクリームはベタベタしないから喜んでいます。

今ではお風呂上がりに「ママ、クリーム塗る!」と自分から言ってくれます。

 

プレ保湿に愛用してます。(乾燥肌:Kさん)

乾燥がひどく、顔も体もカサカサ。お風呂上がりにはクリームを愛用しているのですが、もっとなにか出来ることはないかと考え、GLADインバスモイストクリームを使い始めました。

お風呂の中は肌への保湿効果が一番高いらしく、そのタイミングで手軽に使えるのは本当にありがたい。濡れた肌に残った水分を、GLADインバスモイストクリームがギュッと閉じ込めてくれる感じです。

余計な香りなどもなく、オイルと違って肌に蓋もしないので、お風呂上がりはいつものスキンケアが出来るのも嬉しい!

 

なんて効率的なスキンケア!(乾燥肌:Oさん)

ボディクリームよりサラッとしたテクスチャで、肌に塗り込むって感じでもないのに、しっかり満足行く保湿感!ベタつきやぬるつきも一切なしで、もともともちもちの肌だったんじゃないかって錯覚しちゃうくらいです♪

肘の粉吹き、ヒザ下からスネにかけてのカサカサが改善されました!

 

子供と一緒にスキンケアできて、肌が生まれ変わった(しょうママ)

いつも自分のスキンケアが後回しになってしまうので、肌がどんどん荒れてしまって困っていたのですが、GLADインバスモイストクリームを手に入れてから子供と一緒に自分もスキンケア出来るので本当に肌が生まれ変わったような気がします。

子供は2歳で、2~3プッシュで全身OK。私は1プッシュで顔からデコルテまでをサーッとスキンケアしています。

口コミをもっと見てみる

 

GLADインバスモイストクリームのデメリットは?

f:id:haru72lemone:20180818235108j:plain

 

ちょっとコスパが悪いかも・・・

GLADインバスモイストクリームは、内容量 150g。定価3,980円。

毎日使うものなので、少し量が心もとない感じがしますね。

お子さんとママ、二人で毎日使うと、1ヶ月持たないことも…。

保湿のためにはやはりたっぷり使いたいですよね。その点でいうとGLADインバスモイストクリームはちょっとコスパが悪いかもしれません。

 

保湿力が足りない⁉

保湿力たっぷり、効果的なインバスで使用できるGLADインバスモイストクリームですが、乾燥度合いによっては保湿力が足りないと感じる方もいらっしゃるようです。

小さなお子様にも安心して使えるよう、低刺激で 作られているのが原因かもしれません。

その場合は、アウトバスでいつものスキンケアをして頂くことで普段の効果をより高めることが出来ますが、GLADインバスモイストクリームのみで保湿を終えたい方の中には、少し物足りないと思う方もいるようです。

 

床にこぼすと、滑る~!

これは私の失敗談なのですが…。

GLADインバスモイストクリームは水分と合わさることで伸びが良くなり、滑りが良くなります。おかげで肌なじみはとても良いのですが、お風呂の床にこぼしたときは注意が必要!!めちゃくちゃ滑りますので、転ばないように注意!

特に小さなお子様と一緒に使用する場合は、十分注意してください。

 

GLADインバスモイストクリームはこんな人にオススメ♡

  • 小さな子供がいて、スキンケアが大変!
  • 忙しいので、スキンケアを手軽に済ませたい
  • より効果的なスキンケアをしたい
  • 子供がベタつくクリームを嫌がる…
  • 肌に優しくて保湿力の高いアイテムを探している
  • 子供とママ、一緒にスキンケアをしたい!
  • お風呂上がりに肌が一番水分を保持したタイミングを逃したくない!
 
 

 

お得にGet出来るキャンペーン中!GLADインバスモイストクリームでお手軽乾燥ケア!

f:id:haru72lemone:20180818235214j:plain

 GLADインバスモイストクリームは公式サイトからがお得です。

今なら定価3,980円のところ、1,000円で試せるモニター募集中!

↑こちらのキャンペーンは終了しました。

今は<限定先着300名様>2,480円の1ヶ月体験モニターを募集中です!

こちらのキャンペーンもいつ終わるか分かりません。

気になる方は、このチャンスに是非お得にゲットしてくださいね!!

 

 ▼モニター詳細はこちらから!

 

 

あなたにオススメのアイテムたち

高品質ボディクリームのエミューオイルで、肌トラブルから開放!

育児・家事の疲れとイライラを改善!ダイエット効果も⁉【ママサポートizumi(イズミ)】効果と成分

安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】でしっとり肌を手に入れよう

ココロとカラダを整える元気ママ応援サプリ【mama想】で、ホルモンバランスを整え笑顔溢れる毎日を

 


 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

 

人気の記事はこちら!

人気のアセカラットの成分、安全性など全てまとめました!汗をかかず、サラッサラな毎日を送りたい方へ! 

 

着るだけで痩せる?そんな夢のようなインナーが開発されました。その名もスリムスレンダー。その効果と口コミを紹介しています。

 

もはや透臭!ワキガ菌100%殺菌のノアンデがやっぱりすごい!

 

 

 

 

MENT