+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

ゼリーで激やせ?!食事制限・運動なしのダイエット実録【ベジファス】その効果と口コミは?

f:id:haru72lemone:20180620001433j:plain

 

食事前のゼリーで痩せる?!新しいダイエット法【ベジファス】

食事前にたった15gのゼリーを食べるだけで5キロ痩せた私がおすすめするベジファスダイエットは、

  • 食事制限一切なし!
  • 食べたいものを食べたいだけ食べてOK
  • 運動しなくても痩せる
  • しかも、健康的に痩せる!
  • さらに、野菜不足も解消される!
  • 便秘も解消され、お肌もつやつやに♡ 

 

よくある置き換えダイエットとは違い、1日1回食事前(夕食前がオススメ!)に食べるだけで、ゼリーに含まれるたっぷりの食物繊維が中性脂肪、血糖値の上昇を抑え、太りにくく必要以上にお腹の空きにくい理想的な身体に導いてくれるのです!!!

 

運動一切なし、会社の飲み会は皆勤賞、食べ放題だいすきな私がベジファスを8ヶ月試した結果をどん!!!

f:id:haru72lemone:20180415234333j:plain

いかがですか!!

8ヶ月でマイナス5kg!

 

正直、ダイエットとしてインパクトのある数字じゃないのは分かってます。

でも、本当に何も努力してない私でも痩せました

 

基本的に毎日の夕食前(ランチバイキングに行く日はランチ前)にベジファスを食べていただけ。

 

ですが、気づけば体重はスルスル落ちて、しかも便秘も解消されお肌もつやつやになりました!もちろん、リバウンドも一切なし!

今では、どれだけ食べても理想体重を無理なくキープ出来ています。

そんな夢のようなアイテムがこちら、

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

 

各種メディアで紹介され、こんな綺麗なお姉さんたちもベジファスユーザーです。

f:id:haru72lemone:20180416232515j:plain

f:id:haru72lemone:20180416232447j:plain

 ベジファスは正義♡

 

口コミもたくさん寄せられています。

 

では、なぜベジファスはこんなにも痩せるのでしょうか?

他のサプリメントとの違いは?

 

レタス32個分?!たっぷりの食物繊維の秘密

f:id:haru72lemone:20180415234058j:plain

 

 ベジファスには、なんとレタス32個分もの水溶性食物繊維が含まれています。

 

食事の一番最初に、この食物繊維を摂取することによって、その後に食べる炭水化物が引き起こす血糖値の上昇を抑えてくれます

そうすることによりインスリンの過剰分泌がなくなり、必要以上の空腹を制限してくれるようになります。

さらに、食物繊維は血中の中性脂肪の吸収を抑え、体の外に排出もしてくれますので、身体に脂肪がつきにくくなるというわけです!!

 

逆に、食事の最初にごはん(白米)やパンなど、炭水化物を摂取してしまうと血糖値が急上昇し、インスリンの過剰分泌が起こりすぐにお腹が空いてしまいます。

また、このインスリンは摂取した炭水化物を脂肪に変えてしまう働きもあります。

 

f:id:haru72lemone:20180418231926j:plain

 

 それなら、食事の最初にサラダを食べれば良いのでは?と思うかもしれません。

それももちろんオッケーです!それこそがまさに正しいベジタブルファースト習慣!

 

 女性の中性脂肪と血糖値の上昇を抑える【ベジファス】 なら、

サラダを作る手間なし!

   →洗い物も減る♡

ドレッシングも必要なし!

   →ドレッシングのカロリーで太る心配もなし♡

チュルンと飲むだけなので頑張らなくていい!

   →だから続けられる♡

 

そんな手間も失敗もなくできるので、

ダイエットはしたいけど無理はしたくない、食事制限も嫌!な、あなたにぴったりのアイテムなんです!

f:id:haru72lemone:20180415235510j:plain

 今なら初回限定50%OFF!まずは1ヶ月だけ♡でもOK

 詳細は以下のバナーをClick!

 

 

 

他のサプリメントとは何が違うの?

ベジファスの他にも、「食べる前に飲む!」系のサプリメントはたくさんあります。

有名所で行くと、カロリミットなどがありますね。

カロリミットについて詳細はこちらから▼

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計2週間分980円!

 

実はこのふたつ、機能性表示食品であるという点と、「血糖値の上昇を抑える」「血中中性脂肪の吸収を抑える」という効果は同じなんです。※言い回しが、カロリミットでは「糖の吸収を抑える」「脂肪の吸収を抑える」となっていますが、内容は同じです。

 

では、カロリミットとベジファスの違いはどこにあるのでしょうか?

 

その違いは大きく3つあります。

 

その①

カロリミットは、様々な有効成分の作用によって糖と脂肪の吸収を抑えるのに対し、

ベジファスは食物繊維によって、血糖値の上昇を穏やかにし、インスリンの過剰分泌を抑制するということ!

 

カロリミットは即効性にこだわって作られているため、食事ごとの糖と脂肪の吸収を抑える力はピカイチです。

それに対しベジファスは、糖の吸収を抑え血糖値の上昇を緩やかにすることで得られる様々な良い影響に重点をおいています。

血糖値の上昇を穏やかに⇨インスリンの過剰分泌を抑える⇨お腹を空きにくくする

このように、より身体に負担をかけず、太りにくい身体のサイクルにまで注目しているのが最大の違いと言えるかと思います。

 

その②

ベジファスはたっぷりの食物繊維と栄養満点の発酵エキスが摂取できる!

その場で食事の糖と脂肪の吸収を抑えることを目的としたカロリミットに対し、ベジファスは簡単にできる健康的な生活習慣を身につけるためのアイテム。

 

f:id:haru72lemone:20180416232830j:plain

 現代人に不足しがちな食物繊維、発酵によりより吸収されやすくなった栄養成分がぎゅっと凝縮されています。

 

だから、痩せた以外にも「便秘が解消された!」「お肌がきれいになった!」などの嬉しい効果が実感できるんですね♡

 

その③

カロリミットが味のないサプリメントなのに対し、

ベジファスは美味しい!から続けやすい!!

ベジファスは爽やかな柑橘系のなめらかなゼリーです。

そのため、美味しくて1日1本じゃなくてもっと食べたい!と思うほど。

体に良くて、結果も出て、さらに美味しいなんてもう言うことなしですよね♡

 

 

そんなベジファスについてもっと詳しく知りたい方は

Click⇩下記バナーから⇩Click

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!  

 

 良い点ばかりのように見えるベジファスですが、

即効性という点では完全にカロリミットの勝利です。

手軽に、なるべく早めに効果を実感したいひとはカロリミットを♡

 

 

 

ベジファスをお得に購入するには?

そんなベジファスをお得に購入するには、公式サイトから。

 

ベジファスの公式サイトはこちら!⇩Click♡

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

f:id:haru72lemone:20180415235510j:plain

なんと!初回限定50%OFFでお試しできちゃいます!

「ベジファス毎月お届けコース」とありますが、継続のお約束なし!つまり1ヶ月で解約してもOKなんです!

ちょっと気になるけど、どうしよう…迷っている方は今がチャンス♡まずは1ヶ月だけ!のつもりで、試してみるのはいかがですか?

 

▼下記バナーからも公式サイトに飛べます

 

 

f:id:haru72lemone:20180415233745j:plain

 

 

以下、ベジファスの口コミをまとめました!

ご参考になれば幸いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

30代 Aiさん(会社員)

三十路を過ぎて、スタイルの維持が難しくなってきたなと思った時にベジファスを見つけました。

とにかく、簡単。

食事前にちゅっと飲む?食べる?だけなので続けやすいのが一番嬉しいです。

まだ体重が減ったとかはありませんが、たくさん食べても太りにくくなったのを感じています。これからも続けたいです♡

 

30代 からあげさん(会社員)

同棲中の彼氏がいるのですが、お互い忙しく、食事は外食ばかり。たまの休日もピザなどのデリバリーで済ますことが多く、年々太って脂ぎっていく相方に「このままではマズイ!」とすすめてみました。

朝食を食べる習慣がないので、朝家を出る前に渡しています。(彼は駅のホームで食べてるそうです)

半年ほど続けていますが、テカテカと脂ぎっていた彼のおでこがちょっとましになりました。

体型はいまだにまるまるしていますが、若干体重も減った模様。本人も「いい感じ」と喜んでいました。私も始めてみようかなと思っています。

 

20代 りょうこさん(大学生)

昔からずっと便秘に悩んでいたのですが、出来れば薬に頼りたくないので体質改善をしたくて色々試してきました。

でも、食事制限は続かないし、部活を引退してからは運動の習慣もなくなり、さらに大学生になってからは一人暮らしで食生活もめちゃくちゃになっていまいました。

そんな時両親から送られてきたベジファスに本当に助けられています。

サークルの飲み会などが続いても、ベジファスを飲んでいればなんとなく安心感がありますし、実際お通じの調子もいいです!!

お通じが良くなることで吹き出物などもなくなり、肌もきれいになりました。

旅行先にも持っていきやすいのも嬉しいです。

これからも手放せません!

 

20代 salaさん(会社員)

どんなダイエットをしても続かないし、一時はダイエットのストレスで不眠になったこともあって、なかなか痩せられないでいました。

でもベジファスはノンストレスでしかも体に優しいときいて、正直半信半疑で始めてみたのですが・・・

なんと!!

以前に比べお腹の減りが緩やかになり、食べる量がセーブされ気づけば3ヶ月でマイナス4キロ!

びっくりしました。

栄養もしっかり取れるので本当にありがたいです。

 

いかがでしたか?ベジファスを毎日にプラスして、食物繊維不足を補いダイエットも成功させちゃいましょう!

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

 

MENT