+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

なぜ選ばれるのはmicocoシナモン青汁なのか?青汁初心者にもおすすめ!口コミ・効果まとめ

 

f:id:haru72lemone:20180611230249j:plain

時は2018年、人々は青汁に惑い、悩み、

自分に合う青汁を求めさまよう青汁戦国時代!

 

私の愛飲するmicocoシナモン青汁が今選ばれているわけをわかりやすくまとめてみました。

micocoシナモン青汁って何?という方はこちらもどうぞ♪

haru72lemone.hatenablog.com

 

micocoシナモン青汁で得られる4つの効果とは?

青汁を飲む理由は人それぞれですよね。健康のため、美容のため、心の安定のため?

micocoシナモン青汁は「青汁を飲んで手に入れたい未来」 をより明るく照らしてくれるNewアイテムなんです!

・野菜不足解消

f:id:haru72lemone:20180611230131j:plain

micocoシナモン青汁の原料は古来から健康素材として 大注目の桑の葉。あまり青汁の原料としてはメジャーでない桑の葉ですが、たっぷりの食物繊維と、便秘解消に効果的な有効成分を含んでいます。

ミナト製薬の契約農家で採れた国産の桑の葉を、独自のスチームブランチング製法で粉末化し、有効成分を壊すこと無く取り入れています。

 

・脂肪燃焼

f:id:haru72lemone:20180611230145j:plain

 micocoシナモン青汁で痩せるという噂を聞いたことはないですか?

それは、ブレンドされたシナモンがひと役買っています。シナモンには脂肪燃焼作用もあるので、毎日続けて飲むことで痩せやすい体作りをサポートしてくれるのです!

さらにシナモンはビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含み、血液の流れを良くし女性特有の冷えを解消するどころか、むくみの解消・ターンオーバーの活性化による美肌効果など、女性に嬉しい効果がたくさんあるスパイス。

つまり、micocoシナモン青汁は痩せる上にキレイにもなれちゃう青汁なんです!

 

・乳酸菌による腸内環境改

f:id:haru72lemone:20180611230159j:plain

 micocoシナモン青汁には生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌と、善玉菌の餌になるオリゴ糖ブレンドされています。この2つの採用タッグで腸内環境をしっかり整えてくれるのも、micocoシナモン青汁の特徴。

腸内環境が改善されると、肌荒れの改善、便秘の改善と予防、疲労感の改善、免疫力が高まるなど、嬉しい効果が♡今話題の「腸活」ですね。

また、乳酸菌が摂れるのに酸味を感じないのもおすすめポイントです!

 

・バランスの取れた栄養成分

f:id:haru72lemone:20180611230227j:plain

 原料に使われている桑の葉は、優れた栄養成分の持ち主。

食物繊維だけでなく、カロテン、ビタミンB1・B2、ビタミンE、カルシウムやアミ酪酸まで含まれているんです!

実は、青汁の原料として一般的な大麦若葉にはビタミン類やカルシウムがあまり含まれていないんです。特にビタミンB群とビタミンEは疲労回復や美容に必要なビタミン。毎日しっかり摂取したいですよね!

 

micocoシナモン青汁が気になってきましたか?【より詳しく知りたい方はコチラ!】  

なぜ選ばれるのか?圧倒的理由2つ

f:id:haru72lemone:20180620000352j:plain

天然の甘味成分で、甘くておいし仕上がり

micocoシナモン青汁は天然の甘味成分であるラカンカブレンドされています。

これが、「おいしい!」「飲みやすいから続けられる」と絶賛されるポイントのひとつ。

もう青汁は我慢して飲む時代じゃありません!

「飲みやすい青汁」は数あれど、「おいしい青汁」にはまだ出会ったことがないというあなた。ぜひ一度micocoシナモン青汁をお試しください。

どのくらい美味しいかって?

子どもが喜んで飲むくらい美味しいんです♡

haru72lemone.hatenablog.com

また、原料の桑の葉も、大麦若葉やケールに比べてまろやかでクセのない味わいが特徴です。さらに、micocoシナモン青汁には乳酸菌がしっかり含まれているのに酸味がほぼありません!

青汁ってこんなにまろやかだったんだ!

ジュース感覚で飲める青汁ってホントにあるんだ!

そんな感動を味わいたい方はぜひお試しください。 

 

ミナト製薬という安心のブランド

micocoシナモン青汁ってパッケージも可愛いしなんか名前もキャッチーだからなんとなく不安!そんなふうに思いませんでしたか?私は思いました(笑)

実は、micocoシナモン青汁をリリースしたのはなんと製薬会社なんです。

ミナト製薬は1888年創業の老舗製薬会社。

医療品・化粧品・健康食品を幅広く扱ってきました。

飲料メーカーではなく製薬会社というところに、安心感を感じて選ぶ人も増えています。

 

20代・30代だけでなく、40代・50代・60代の方にも幅広く選ばれるのは、安心と実績のミナト製薬リリースだからっていうのもあるんですね。

 

シナモンがあんまり好きじゃないんだけど?

f:id:haru72lemone:20180612000858j:plain

シナモン青汁って・・・そもそもシナモン好きじゃないし論外だわ。

という方もご安心ください。

micocoシナモン青汁のシナモンはそれほど強く香るわけではありません!

ラカンカの甘みと一緒に、ほのかに感じる程度。

お菓子などに使われるシナモンシュガーは、その香りを楽しむためにシナモンの香りをより強く引き出せるように計算されています。

シナモン味のお菓子は好きじゃないけど、シナモン青汁は大丈夫!という口コミも多く寄せられています。

★昔からシナモンが大好きで、シナモン味のものに目がないので購入しました。シナモンの香り自体はそこまで強くないので、シナモンが苦手な人でも飲めそう。私としては物足りないです(笑)ホットミルクとよく合います。(のっけさん)
★子供も飲みやすい味です。天然甘味料のラカンカの甘さは砂糖よりもしつこくなく、はちみつより癖が無い!シナモンも、期待してたほどはかおりませんが、子供にはかえってそれがよかったみたい。毎日ごくごく飲んでいます。(さおりさん)

 

haru72lemone.hatenablog.com

 

飽きっぽい私でも続けられる?

f:id:haru72lemone:20180612004529j:plain

いくら美味しくて続けやすいと言っても、毎日同じ味では飽きてしまいますよね。micocoシナモン青汁はいろいろなアレンジで飲み方を変えられるのも人気の理由!

f:id:haru72lemone:20180612004837p:plain

お湯で割ってホットにしてみたり、牛乳や豆乳で割るのも相性が良いのでおすすめです。

ホットでも美味しい青汁って、なかなかないですよね。

 

ほかにもこんなアレンジメニューも。

朝食をこのアレンジメニューに置き換えるもの人気です。

f:id:haru72lemone:20180612004826j:plain

 

ヨーグルトやバニラアイスに直接かけても美味しいです。

おやつにどうしても甘いものが食べたいときも、シナモン青汁と一緒なら罪悪感も少なくてすみますよ♪

クッキーやシフォンケーキを焼くときに混ぜて使うという方もいらしゃいました!

 

色々なアレンジが効くので飽きにくく、結果として長く続けられることが出来ます。

 

結論、だからmicocoシナモン青汁

f:id:haru72lemone:20180429224204j:plain

いかがでしょうか?

micocoシナモン青汁は、青汁を通して叶えたいあなたの未来をサポートします。美味しくって続けられるから、結果が出る。結果が出るから、今よりもっとハッピーになれる!

micocoシナモン青汁で、理想の明日を手に入れましょう。

今なら送料無料、初回限定50%OFFでお試しいただけます。

ちょっと気になるってかたは、今がお試しのチャンス!

 

micocoシナモン青汁で、毎日をもっとハッピーに☆

f:id:haru72lemone:20180528001025j:plain

f:id:haru72lemone:20180429224310j:plain

公式サイトへはコチラから。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

 

MENT