+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

キレイになりたい人は始めてる。飲むだけ!micocoシナモン青汁がすごい!効果一覧と口コミ

 

青汁ってなに基準で選んでますか?

いまや、各家庭で当たり前のように飲まれている青汁。

「おいしい」はもう当たり前!?

なら、どんな基準で青汁を選んでますか?

 

せっかくなら、確実にキレイになれるプラスアルファが欲しいですよね♪

 

そんな人達が選ぶmicocoシナモン青汁がスゴイ!

野菜不足を補うだけじゃない

女性に嬉しい効果がたっぷりの、全く新しい青汁!

いま各メディアに大注目のアイテムなんです!

f:id:haru72lemone:20180502002545j:plain

micocoシナモン青汁について、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

micoco シナモン青汁のヒミツを大公開【詳細はこちらから】

 

キレイな人はもう始めてる!!micocoシナモン青汁はこんなアイテムです

f:id:haru72lemone:20180429224204j:plain

 micocoシナモン青汁は、名前の通りシナモンがブレンドされた新感覚の青汁!

シナモンの香りと、ラカンカの優しい甘みがあって、とっても飲みやすい♪

女性に嬉しい成分がたっぷりで、野菜不足解消や、健康はもちろん、女性の元気とキレイをサポートしてくれる、ありそうでなかったアイテム。 

 

最近では、美味しいと言われる青汁がたくさん出ていますね。

今や飲みやすいのは青汁界の常識と言っても過言ではありません!

美味しいのはもう「あたりまえ!」それなら、その他で青汁に何を求めますか?

 

圧倒的な栄養成分!桑の葉をベースにした青汁

micocoシナモン青汁は、一般的な青汁の原材料であるケールや大麦麦芽ではなく、

桑の葉をベースに作られた青汁です。

桑の葉には、他の野菜と比べてたくさんの栄養成分が含まれています。

青汁の原料としておなじみの大麦若葉と比べてみると、各種ビタミンやアミノ酸、食物繊維などが豊富に含まれていることが分かります。

f:id:haru72lemone:20180501232025j:plain

桑の葉は、1888年の創業以来、常にお客様の健康を考え、青汁を中心に多くの健康食品をリリースしてきたミナト製薬だからこその選択。

契約農場で栽培された新鮮な桑葉を独自のスチームブランチング製法(製法特許第3437542号出願)で粉末化し、その栄養を余すところなく取り入れています!

 

腸内環境も改善できる?!

さらに、micocoシナモン青汁では、たっぷりの有胞子性乳酸菌、善玉菌の餌になるオリゴ糖の配合で腸内環境も改善します。

有胞子性乳酸菌は、普通の乳酸菌と異なり、生きたまま腸まで届く乳酸菌のこと。

腸内に到達すると、悪玉菌を抑えてビフィズス菌などの善玉菌をサポートします。

腸内環境を整えることは、便秘解消だけでなく

太りにくくする 、疲労の軽減 、免疫力が高まる 、肌トラブルの改善 など、

様々なメリットがあります!micocoシナモン青汁では、女性のキレイと元気のために腸内環境の改善にも着目し、しっかりと乳酸菌が摂れる青汁となっています。

 

美味しいだけじゃない、シナモンのチカラ!

micocoシナモン青汁のいちばんの特徴は、特別なブレンドのシナモン!

シナモンは「スパイスの王様」とも呼ばれ、世界最古のスパイスです。

ビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含み、血液の流れを良くし女性特有の冷えを解消するどころか、脂肪燃焼作用まで期待ができます。

さらに、むくみの解消・ターンオーバーの活性化による美肌効果など、女性に嬉しい効果がたくさんあるスパイス!

漢方の世界でも、昔から月経異常、更年期障、皮膚トラブルの改善に使われてきました。産婦人科で用いられる三大漢方薬にも数えられ、その実力は明らか。

1日に摂ったほうが良いと言われるシナモンの量は、0.6g~3gで、シナモンパウダーでいうと6振り以上となっています。

シナモンティーやシナモンブレンドなどカフェメニューなどでは増えてきましたが、日常的にシナモンを摂取する習慣がない日本では、なかなかその量を毎日摂るのは難しいですよね。

micocoシナモン青汁では、野菜不足を補いながらシナモンも摂ることが出来る!特別な青汁なのです。

 

毎日続けて飲むことで、女性に嬉しい効果を実感できます! 

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

f:id:haru72lemone:20180514231200j:plain

大人も子どもも手軽に楽しめる!

micocoシナモン青汁は手軽に楽しめるのがポイント!

また、アレンジレシピもたくさんで、大人から子どもまで幅広い層に大人気です。

f:id:haru72lemone:20180514233126p:plain

 青汁では珍しいホットでも楽しめるタイプなので、冬場や身体を冷やしたくない方にもピッタリ。

ホットにするとシナモンの香りがより楽しめます。

ホットミルクに溶かせば、お腹も大満足のmicocoシナモン青汁オレの出来上がり!カフェメニューにありそうなくらい、オシャレ感も抜群です。

 

 

micocoシナモン青汁を飲むタイミングは?

★食事の前がオススメ

いつもの食事が、micocoシナモン青汁をプラスするだけでバランスの取れたメニューに大変身!また、食事の前に飲むことでたっぷりの食物繊維が血糖値の急上昇を抑え、インスリンの過剰分泌を抑制してくれます。

つまり、食事の後も空腹を感じにくく、身体に脂肪がつきにくくしてくれるんです!

さらに、たっぷりの有胞子性乳酸菌とオリゴ糖が消化を助け、お通じ改善にもより効果が期待できます。

特にうれしいのは、ラカンカの優しい甘み♪

満腹中枢を刺激し、食べ過ぎを抑えてくれるという驚きの効果も!!

 

★朝食の代わりにもGood!

バタバタと忙しい朝にも、micocoシナモン青汁は強い味方!

時間がない、でも朝はきちんと食べたい、そんな時はmicocoシナモン青汁を牛乳で溶かせば立派な朝食に。

 

 また、ヨーグルトに混ぜて食べても美味しいです!

よりしっかりした朝食を摂りたい方はこちらシナモン青汁&豆乳バナナを試してみて

f:id:haru72lemone:20180514234922j:plain

 しっかりした飲みごたえで、栄養価も腹持ちも大満足の朝ごはんになります!

 

野菜嫌い&食べむらのある小さなお子様も、micocoシナモン青汁なら喜んで飲んでくれます。朝は忙しいし、子どもにゆっくり食べさせる時間がない!食べムラがひどくて、気づけば炭水化物ばっかり、、、そんなふうに悩むお母さんからも支持されているんです!

また、朝はなんとなく食欲が無い、体調が悪くて食べられそうにない朝には、micocoシナモン青汁をホットでどうぞ。味にクセがないから飲みやすく、おなかの中からしっかり温めて元気にしてくれます。

 

★食欲が無い時に

なんとなく食べる気がしない、などのおもーい気分の日でも、micocoシナモン青汁があれば安心。そのままやホットでも楽に飲めますが、バニラアイスに混ぜて食べてみてください。

体調が悪い時でも、アイスなら食べやすいですよね。

micocoシナモン青汁はシナモンの香りとラカンカの優しい甘みが特徴なので、アイスに混ぜても味が浮かず、美味しく食べられるんです。

 

キレイな人はもう始めてる! 

 

f:id:haru72lemone:20180503225029j:plain

シナモンに惹かれて飲んでみたんですけど、「コレが青汁⁉」って思うほど飲みやすかったです。

ほんのり甘いので、ちょっとお腹が空いたときにも良いかも♪

肌が綺麗な女性って普段の生活から健康に気を使っている方が多いんですよね。私も、油断すると肌の調子が悪くなってしまうので、もともと青汁を飲んでいたんですけど、コレなら飽きずに飲み続けられそうです。 

 

f:id:haru72lemone:20180503225326j:plain

 私は寒がりなので、できるだけ温かいものを飲むようにしているのですが、青汁はホットにすると青臭くてとても飲む気になれないんですよね・・・。

でもmicocoシナモン青汁はシナモンが入っているからホットが合いますね!寝る前に音楽を聴きながら、シナモン青汁を飲むのが至福のリラックスタイムです◎ナマケモノの表情がなんともいえないパッケージも気に入っています。

 

f:id:haru72lemone:20180503225600j:plain

 子どもがこの「シナモン青汁」を気に入ってゴクゴク飲むんです。野菜が嫌いな子なので「どうかな?」と思っていたのですが、少し甘いので飲みやすいみたいですね。「おいしい!」って毎日飲んでます♪野菜を食べてもらうのにいろいろとメニューを考えるのに苦労していたのですが、青汁を飲んでくれると親としても安心します。

パッケージもお気に入りみたいで、「ママ~、なまけものちょーだい」って言ってきます(笑)これからも親子でmicocoシナモン青汁を続けたいと思います。

 

もっと口コミを見てみる?▼

haru72lemone.hatenablog.com

 

micocoシナモン青汁を試すなら公式HPから

Amazon楽天などの大手通販サイトでもお取り扱いがありますが、お得に購入するなら公式サイトがいちばんです。

理由は・・・

 

f:id:haru72lemone:20180515000250j:plain

さらに!

f:id:haru72lemone:20180515000303j:plain

今すぐ特典付きで詳細を見てみる♡ バナーをClick!

 

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

 

 

シナモン青汁一緒に飲んでほしいな~

f:id:haru72lemone:20180429233542j:plain

 

 

micocoシナモン青汁 開発秘話

f:id:haru72lemone:20180430000041j:plain

青汁は、飲まないよりは飲んだほうが良いだろう、ぐらいの気持ちで飲み始めました。

ですが飲んでいくうちに青汁の奥深さに気付かされました。

でも「青汁」というと、どうしても青臭い、美味しくないというイメージ・・・。

同世代のお客様により響く、手に取りやすい青汁はなんだろうと考え、「ハーブ」に着目しました。数種類のハーブで、味の調整を納得いくまで試行錯誤を重ね、ついに出会えたのがシナモン×青汁の組み合わせ!相性抜群、新感覚のシナモン青汁が誕生しました。

こだわりは「美味しさ」「品質」「可愛らしさ」そして「頑張る女性の美と健康」をサポートしたいという気持ちです。

 

 

 

今なら初回特別価格でお試し♡なんと50%OFF

f:id:haru72lemone:20180429224310j:plain

 

 

 

 

micocoは

頑張る女性のためのウェルネスブランド

 

その他のアイテムは下記バナーから▼

頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌  

 

女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁

冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのmicocoティー

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

       

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

MENT