+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

女性ホルモンのバランスを整える【女子のおまもりハーブティー】効果

 

女子のおまもりハーブティーとは?

 

f:id:haru72lemone:20180328224838j:plain

#女性ホルモン #バランスを整える? #見た目も可愛く #毎日をHappyに!

 

毎日を明るく元気に頑張る女性に、女性ホルモンについてもっとよく知り、毎日を大切に過ごして欲しい。という想いから生まれた「女子のおまもりハーブティー

 

かけがえのない毎日を、女性特有の悩みで曇らせてほしくない。

だから、手軽にできるセルフケアとして、美味しくてカワイイ♡女性の毎日をサポートする新基準ハーブティーはいかがですか?

 

女子のおまもりハーブティーはこんな悩みにおすすめ!

  • 疲れやすい
  • めまいがする
  • 体がカチカチ
  • 手や足の冷えが気になる
  • むくみやすい
  • 気分が落ち込みやすい
  • なんだかイライラする

女性が感じる「なんとなく不調」。いつものことだから、病気じゃないから、と無理していませんか?実はそれ、毎月のサイクルにより女性ホルモンのバランスが乱れているもかも!

今の自分の体の状態をよく知り、セルフケアすることでより快適な毎日が遅れるかもしれません。

 

f:id:haru72lemone:20180402232713j:plain

 

 

 

 

 

 カワイイ&美味しい!そして効果的な3種のハーブティー

女子のおまもりハーブティーは3種類。

それぞれ違った悩みにアプローチしてくれます。

まずは自分のタイプをチェック!あなたはどのタイプでしたか?

 

▷めぐりが悪い…?カチコチ女子には「柔」

f:id:haru72lemone:20180402232742j:plain

ルイボスが優しく香る、暖かなオレンジ色のハーブティー

香りは控えめで、さっぱりしたレモン風味で飲みやすいです。

 

 ※女子のおまもりハーブティー「柔」の口コミを詳しく見る

haru72lemone.hatenablog.com

 

味はクセがなく飲みやすい!レモンティーが好きな人は好きそう。

香りはそんなに強くなく、紅茶のような感じ。

ハーブティー>が苦手な人でも絶対飲める!ハーブティーっぽくない。

お腹からじわ~っと温まって、幸せを感じる~

自然と体の力が抜けて、リラックスできます。

 

 

▷イライラと憂鬱を繰り返す…泣 ストレス女子には「安」

f:id:haru72lemone:20180402232856j:plain

バタフライピーの鮮やかなブルーに癒やされる♪

カモミールとラベンダーで優しく気持ちをほぐしてくれるハーブティー

 

 ※女子のおまもりハーブティー「安」の口コミを詳しく見る

haru72lemone.hatenablog.com

 

まず色にキュン♡

青色には人を落ち着かせる効果があると言うけど、そのとおり!

ハーブティーをのむというだけでもう心が鎮静しそうな感じ。

ミントの爽やかさが、イライラした身体をすっとクールダウンさせてくれる感じがします。温かいお茶を飲んでるのに不思議。

一息ついて、飲み切る頃には気分を落ち着けることが出来ました。

 

 

▷むくみやにきび、おりものの悩みには「艶」

f:id:haru72lemone:20180402232916j:plain

ローズヒップとハイビスカスのキュンとする甘酸っぱさ!

ジンジャーが体を温めてくれる、心躍るピンクのハーブティー

 

 ※女子のおまもりハーブティー「艶」の口コミを詳しく見る

haru72lemone.hatenablog.com

 

 

ジュースみたいな?ベリー系の飴を溶かしたような?美味しくてついついおかわりが欲しくなる!

1週間続けて飲んでみたら、なんだかお化粧のノリが違いました。

徹夜の日もあったのに、スゴイ!まさにお守り♡

 

女性であれば誰もが毎月のサイクルに合わせて色々な不調をあわせもつもの。自分のタイプに合わせて選ぶのはもちろんですが、毎日その日の気分で3種類を使い分けることもおすすめ!

ハーブティーを毎日の習慣として身体に取り入れることで、女性ホルモンまで味方になってくれるかもしれません。

f:id:haru72lemone:20180402232929j:plain

 公式サイトへはこちらをClick!ミ⇩ミ

 

 

 

女性ホルモンが乱れるとどうなるの?

f:id:haru72lemone:20180226222024j:plain

#女性ホルモンってよく聞くけど #結局なんなのか #あんまり分かってない

 

● 美しさは女性ホルモンがあればこそ!!

女性ホルモンが不足すると、無月経や月経不順を引き起こすだけでなく、肌のツヤがなくなったり、情緒不安定になって怒りっぽくなったり、疲れやすく無気力になったりすることもあります。 

見た目の美しさも心の美しさも、女性ホルモンのバランスが安定していればこそ。

 

月経前症候群PMS)を引き起こす原因に

女性ホルモンのバランスが乱れると、生理が近づくと精神的にイライラしたり、憂うつになったりするだけではなく、腹痛や腰痛などの体の痛みを引き起こすことがあります。

PMSの原因は今のところはっきりとは分かっていませんが、女性ホルモンのバランスが乱れが大きな要因になっているのは明らかです。

 

● 月経困難症・月経不順

日常生活に支障をきたすほどの強い生理痛は、「月経困難症」とされます。 ホルモンバランスの乱れだけが痛みの原因ではありませんが、血行不良やストレスなどでホルモンのバランスが崩れると、症状が重くなることがあります。

また、ホルモンバランスの乱れは、正常な生理周期からずれて、生理周期が長い・短い、月経時の出血量が多い・少ないといった異常が現れる「月経不順」の原因にもなります。 

 

 

ところで、ハーブティーでどうして不調が改善されるの?

f:id:haru72lemone:20180301232428j:plain

#ハーブティー #効果ナゾ #アロマセラピー? #よく知らない

 

ハーブでは日本人には馴染みがなく、普段からハーブティーを飲むという方も少ないかも。

ハーブティーで不調が改善されると言っても、「なんで?」って感じですよね。

ハーブは西洋では古くから親しまれてきた薬草茶です。

 

元気が出たりリラックスしたり、美肌になったりむくみが取れたり…ハーブによってそれぞれ違った効果があります。

 

「薬品」として臨床試験データが取られていないだけで、「食品」扱いですが、なかには強力な作用を持ったものもあり、小さなお子さんや高齢の方は注意が必要です。

また、妊婦さんや授乳中の方も、赤ちゃんへの影響が心配されるので控えたほうが良いハーブがいくつかあります。

 

ハーブティーは中でもハーブの持つチカラを効率的に摂取出来るおすすめの方法です。

鼻から入った香りは脳の中にある大脳辺縁系に届き、自律神経や内分泌系、免疫機能を司る視床下部へと伝わり、全身の生理機能に作用します。ハーブの芳香成分がホルモンバランスを整え、心と体を安定させるのです。

 

ハーブやアロマを効果的に取り入れて、様々な不調を改善し、快適な毎日を送ってくださいね♪

女子のおまもりハーブティーでは、ハーブティーと一緒にアロマオイルもセットでお得に購入できます!

f:id:haru72lemone:20180407152533j:plain

 公式サイトへはこちらをClick!ミ⇩ミ

 

 

ハーブとアロマの力でセルフケアして、快適な毎日を手に入れましょう!あなたの笑顔が、世界を救います!

 

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

MENT