+Alpha For Life

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています

【ベジファスは正義】痩せるってホント?食欲旺盛女子のリアルな口コミ

 

最近、雑誌などで騒がれているコレ

f:id:haru72lemone:20180415234024j:plain

ダイエットに効果的らしいけど、結局どんなアイテムなの?

実際に効果あった人っているの?って疑問がわいてきますよね。

ベジファスがどんなアイテムでどんな効果があるのか、口コミを交えてご紹介したいと思います。

 

 

ベジファスって何?

 

手っ取り早く詳細を知りたい方は下記バナーをClick!

 

みなさんは、ベジタブルファースト習慣ってご存知ですか?

食事の一番最初に野菜をたっぷり食べることによって、食後の中性脂肪の血糖値の上昇を抑え、身体に負担をかけずに出来る新しいダイエット法なんです!

 

食事の内容は同じでも、食べる順番によって血糖値の上がり方には違いがあります。

フレンチなどのフルコースでは、前菜として野菜が出ますね。

スタイル抜群のフランス人のその美しさの秘密は、ベジタブルファースト習慣が身についているからだとも言えます。

 

食事の最初に野菜を食べるだけ!の簡単で嬉しいダイエット方法ですが、何かと忙しい現代人にはちょっと手間ですよね。

というか、そもそも、野菜高いし!!

毎食献立にサラダを足すって、かなり難しい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、女性の中性脂肪と血糖値の上昇を抑える【ベジファス】

ベジファスは、レタス23個分の食物繊維が含まれた、ぷるぷるのゼリー!さらに、植物原料を発行・熟成させた栄養満点発酵エキスが80種類も配合されている機能性表示食品なんです!

 

f:id:haru72lemone:20180415234058j:plain

食事の前にベジファスをちゅるんと食べるだけで、簡単にベジタブルファースト習慣が身につき、身体に負担をかけずにダイエットができちゃいます!!

 

さらに、野菜不足による食物繊維不足も解消される、一石二鳥のおすすめアイテムなんです!!!

 

ベジファスについて詳しく知りたい方はこちら!

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ! 

 

 

 

味は?

 ほんのり柑橘家のさっぱりとした味わいです。

私の周りではこの味無理!という人はいませんでした。

 

1日の摂取量は?

1日1本が目安となっています。

たまに美味しくてたくさん食べちゃった!という方もいらっしゃいますが、たくさん食べたからと行って効果が促進されることはなさそう。

 

 

ベジファスで本当に痩せるのか?

美味しくて続けやすい、栄養満点のベジファス。

ダイエット目的で購入を検討される方が多いかと思います。

そこで気になるのは「本当にやせるの?コレ」だと思います。

 

私も購入前はかなり疑ってました…

 

そこで、実際に私がベジファスを始めてからの体重推移を公開したいと思います!

 じゃーん!

 

f:id:haru72lemone:20180415234333j:plain

 

どうですかこれ!(手作り感満載なのはご容赦ください)

私はなんと、ベジファスを初めて8ヶ月で約5Kgもの減量に成功しました!!

 

8ヶ月で5kg。

ダイエットとしてはそれほど大した数字じゃありませんが・・・

ココで注目してほしいのは、私はベジファス以外、運動も食事制限も一切していないということ!!

ただ、夕食前にベジファスを1本食べただけ。

飲み放題の会社の飲み会も、食べ放題の休日の女子会もガマン一切なし!!

朝から晩までこたつから離れられない日もあったし、愛犬の散歩はいつも家族任せ。会社のデスクにはストックしたお菓子がぎっしり…

そんな私でも痩せました!

 

これは自信を持って効果的なアイテムだと言えます!!

 

 

食べたい!!この衝動…ベジファスは抑えてくれるの?

 ところで、ベジファス=ダイエットということで、食べたい気持ちをベジファスが抑えてくれる!?と思った方も多いのでは?

実際に、公式サイトでも「白米を食べる量が減った」という

口コミが公開されています。

 

 ご飯やパンなど、糖質が豊富なものを先に食べると、血糖値が急激に上昇し、それを下げるために大量のインスリンが分泌されます。このインスリンには空腹を促す作用もあるため、お腹が空きやすくなるんです。

 しかし!ベジファスを食事の最初に摂ることによって、血糖値の上がり方をゆるやかにし、その後の空腹感を軽減してくれるという特徴があります。

 

ですが・・・これについてはちょっと微妙でした。

ベジファスを食べていても、ふつうにお腹は空きます。

私の場合は特に、夕食前にベジファスを食べていたので、寝て起きたらふつうにお腹は空いていました(笑)

 

ベジファスを朝食や昼食前に摂ったりすれば、空腹を感じにくいという効果も実感できたかもしれません。

 

また、間食が減った!という口コミも多く見かけました。

が、結果として私の場合は間食は減りませんでした!

普段から空腹より、なんとなく口寂しい時、ストレスで甘いものが欲しい時にお菓子を食べる習慣がついていたので、ベジファスを食べていてもお菓子の消費量が減ることはありませんでした。

 

 

結論!ベジファスは正義

ベジファスの嬉しい効果はダイエットの他にもたくさんあります。

便秘が解消されて毎日スッキリ!

現代人は、食生活の乱れや欧米化により、食物繊維不足が問題視されています。忙しいからといって、コンビニのパンやおにぎりで食事を済ませていませんか?

食物繊維が不足すると、毎日のお通じも滞りがちに…

 ベジファスにはなんとレタス32個分というわけがわからない程の量の水溶性食物繊維が含まれています。

それにより、食物繊維不足でつまりがちな現代人の強い味方になってくれるのです!

 

肌が綺麗になった!

高い化粧品をつかって、毎週パックもして、それでも荒れるお肌に悩んでいませんか?

ベジファスには植物原料を発行・熟成させた栄養満点発酵エキスが、なんと80種類も配合されているんです!

ベジファスのたっぷりの酵素のチカラでお肌にも栄養が行き渡り、ずっと悩んでいた肌荒れが収まった、ツヤ感がアップしたなどの口コミも!ベジファスはお肌をキレイにするのにもひと役買ってくれるんですね♪

 

個包装タイプだから持ち運びに便利&すぐ食べられる!

 ベジファスは1包ずつが小さく、開けてすぐちゅるん!と食べられるのが特徴です。1包のサイズ感は、ティースプーンくらいでしょうか?内容量もそのくらいで、とにかく1回分の量が少ない!

え?これだけで本当に効果あるの?と思わず疑ってしまうような量です。(ちゃんと効果はありますのでご安心を!)

これだけのコンパクトサイズなので、飲み会の会場で乾杯前にちょちょいと食べたり、旅行先に持っていくときもポケットにぽいっと入れていけます。

とっても便利!! 

通勤カバンに入れて持ち歩いても邪魔に感じたことはありません! 

 

 結論、ベジファスは正義

 

ダイエットに悩む方はもちろん、野菜不足を感じている方も是非試していただきたいアイテムだと感じました!!

 

ベジファスの公式サイトはこちら!

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】を公式サイトで見てみる  

f:id:haru72lemone:20180415235510j:plain

なんと!初回限定50%OFFでお試しできちゃいます!

「ベジファス毎月お届けコース」とありますが、継続のお約束なし!つまり1ヶ月で解約してもOKなんです!

ちょっと気になるけど、どうしよう…迷っている方は今がチャンス♡まずは1ヶ月だけ!のつもりで、試してみるのはいかがですか?

 

f:id:haru72lemone:20180415233745j:plain

 

 

 

以下、ベジファスの口コミをまとめました!

ご参考になれば幸いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

30代 Aiさん(会社員)

三十路を過ぎて、スタイルの維持が難しくなってきたなと思った時にベジファスを見つけました。

とにかく、簡単。

食事前にちゅっと飲む?食べる?だけなので続けやすいのが一番嬉しいです。

まだ体重が減ったとかはありませんが、たくさん食べても太りにくくなったのを感じています。これからも続けたいです♡

 

30代 からあげさん(会社員)

同棲中の彼氏がいるのですが、お互い忙しく、食事は外食ばかり。たまの休日もピザなどのデリバリーで済ますことが多く、年々太って脂ぎっていく相方に「このままではマズイ!」とすすめてみました。

朝食を食べる習慣がないので、朝家を出る前に渡しています。(彼は駅のホームで食べてるそうです)

半年ほど続けていますが、テカテカと脂ぎっていた彼のおでこがちょっとましになりました。

体型はいまだにまるまるしていますが、若干体重も減った模様。本人も「いい感じ」と喜んでいました。私も始めてみようかなと思っています。

 

20代 りょうこさん(大学生)

昔からずっと便秘に悩んでいたのですが、出来れば薬に頼りたくないので体質改善をしたくて色々試してきました。

でも、食事制限は続かないし、部活を引退してからは運動の習慣もなくなり、さらに大学生になってからは一人暮らしで食生活もめちゃくちゃになっていまいました。

そんな時両親から送られてきたベジファスに本当に助けられています。

サークルの飲み会などが続いても、ベジファスを飲んでいればなんとなく安心感がありますし、実際お通じの調子もいいです!!

お通じが良くなることで吹き出物などもなくなり、肌もきれいになりました。

旅行先にも持っていきやすいのも嬉しいです。

これからも手放せません!

 

20代 salaさん(会社員)

どんなダイエットをしても続かないし、一時はダイエットのストレスで不眠になったこともあって、なかなか痩せられないでいました。

でもベジファスはノンストレスでしかも体に優しいときいて、正直半信半疑で始めてみたのですが・・・

なんと!!

以前に比べお腹の減りが緩やかになり、食べる量がセーブされ気づけば3ヶ月でマイナス4キロ!

びっくりしました。

栄養もしっかり取れるので本当にありがたいです。

 

いかがでしたか?ベジファスを毎日にプラスして、食物繊維不足を補いダイエットも成功させちゃいましょう!

ベジファスは公式サイトからが一番オトクにお買い求めいただけます。

なんと初回限定50%OFF!しかも継続購入の制限無しです!

f:id:haru72lemone:20180415235510j:plain

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180413124611j:plain

毎日の生活にプラスαでもっとHappyに!悩みを解決してくれるアイテムを紹介しています。

あなたの笑顔を曇らせる悩みはありませんか?

ほんの少しのセルフケアで、その悩み 解消するかもしれません!

 

人気の記事はこちら!

メンタルケアができる人気のハーブティーMENTについて紹介しています!

 

わきが対策に有効なアイテムNOANDE【ノアンデ】について紹介しています! 

 

飲むだけで簡単に内側からの汗対策!サラサラで快適な毎日を手に入れるパヴォーネプレミアムクオリティアワード2017金賞を受賞した【アセカラット】 について紹介しています。

 

 

 

MENT